ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サラーム!スタッフAです。

毎日秋田はものすご~い大雪と寒さで完全に滅入ってます・・・
秋田市内って本来はそんなに豪雪地帯ではないはずなのですが、今年の雪の量はどうしちゃったの?という位、どんどんどんどん積もっていきます。

この天気のせいかお店周辺の人通りがめっきり減ってしまって店内がちょっと寂し気なので
お近くの方、お暇な方、ぜひ当店に遊びにいらしてください!

今ならお買い上げの方全員にペルシャ産ダマスクローズのドライハーブを差し上げます!

ところで、秋田でネットショップを運営していらっしゃる方にお知らせです!
当ショップもお世話になっているEストアーさんをご利用してネットショップをお持ちの方たちが集まって勉強会をしよう!という会が発足したんです。

きっかけは昨年7月、Eストアーさんの担当者の方がわざわざ秋田までいらっしゃって勉強会を開催したことに始まります。その時に知り合った店長さんたちと昨年暮れに再び集まった時に、定期的に勉強会を開こう!というお話が持ち上がりました。
ネットショップを運営していても、なかなか他店の運営状況が分からないのですが、
こうして集まるといろいろな刺激があります!
みなさんとっても熱心な店長さんばかりで、私たちも見習わねば・・・と気持ちが引き締まります。

詳細は以下の通りです。
Eストアーさんをご利用の秋田の店長さんたち、ぜひご参加をお待ちしております。

■ ■ ■ ■ ■  ご 案 内  ■ ■ ■ ■ ■

【日時】2011年1月27日(金) 15:30~17:30

【場所】アキタスクエア 秋田市中通4丁目14-16 018-884-3231

【会費】1,000円(会場代)
 
【1月27日 実施内容】

少人数でテーブルを囲んで、ざっくばらんに話をしながら、店長さん仲間を作る場に
したいと考えております。

ネット通販の担当者は社内での期待と現実の狭間に置かれ、何かと苦労が多いと思われます。
そんな悩みを皆さんで共有し、次の日から実践できる何かを学べる場にしたいと思います。

【参加メリット】
・他のお店はどうしているのか?などを知ることができます。
・自店に活かせるノウハウや工夫を知ることができます。
・相談相手を見つけることができます。

【申込み方法】参加ご希望の方は、お手数ですが1月23日(月)までに、メールか
お電話にてお申込みください。

※大変申し訳ございませんが、会場の都合等により、先着10社での開催とさせていただきます事
をご了承ください。


今回の会をきっかけに、たくさんの方とのご縁をつなげればと思いますので、よろしくお願いします。



■ お問い合わせ先

 株式会社ヤマダフーズ 通販事業部 稲葉龍一

 TEL:0182-37-2253(月~金 9:00~17:00)

 FAX:0182-36-2276

 メール:r-inaba@yamadafoods.co.jp
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/99-5b4c6d87

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。