ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

こんにちは、スタッフMです。

秋田のみなさんにお知らせです。


私が時々自作を載せているナチュラルなドライフラワーのリースやアレンジメントの、
先生の年一回の展示会が明日から3日間開催されます。


金和子ナチュラルリース展vol.20
日時:12/4(SUN)~12/6(TUE)
10:00-17:30迄
(最終日は16:00迄)

会場:アトリオン3F展示場(秋田市中通2-3-8)


リース


アトリエ和沙


作品は全部先生おひとりで作られているのですが、会場が見事に金先生の世界になっていて、
厳しい冬の秋田からふんわり優しい夢の世界へとトリップできます。

私はここ数年行っていますが、毎回本当に先生のこだわりがすごいなぁと感動します。

とても見ごたえがありますし、もし気に入ったら買うこともできます。
結構売り切れになっちゃうので買う気満々の人はお早めに!

カレンダーや、ポストカード、今年は作品集も出しているそうです。
私は明日行くつもり。
楽しみです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/91-74f5da0b