ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

ロイヤルバザール矢留町店内も、徐々にクリスマスじみた飾りつけを始めています。
何となく、やはり寒くなるこの時期は暖かいムードをと。


IMGP4690mini.jpg

手作りです(^_^)


西欧の国々のように、イランでもキャンドルはたくさん生産され生活に使われているようです。

昨夜はボジョレーヌーボーを飲んでみたりしましたが(美味しかった)、
やはり、ゆったりとしたディナーにはろうそくの光がいいですね。

炎を見ていると心が落ち着きます。


ガラスのキャンドルホルダー。

IMGP4686mini.jpg
(キャンドルは別売りです)


キャンドルホルダー・花柄
ZA071-2.jpg


キャンドルホルダー・無地
ZA072-12.jpg

お家でのディナー・クリスマスパーティーにいかがですか?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 中東雑貨へ
にほんブログ村














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/89-0a9c445a

