ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

サラーム!
店長のファルシャドです。

ちょっと報告が遅れてしまいましたが、先週末(10/1、2)に開催された

「秋田にぎわいフェア・ジョヤサ」
に当店も参加しました。

店長を兼任している「らこっと」ももちろん参加したのですが、どちらも大盛況で朝から
さいころを振る人たちでごった返していました。

当店を訪れたお客様たちにはイランの紅茶をサービスしました。

イランの紅茶は香りも味もしっかりしていてすごく美味しいですよ!!
らこっと2Fの本店ではいつでも紅茶をサービスでお出ししていますので、いつでもいらしてください。

なんとその日はさきがけ新聞の方が取材にいらっしゃって、私の写真をパチパチ撮っていました。
それで翌日の新聞を見たら、バッチリ載っているじゃないですか!!

ジョヤサ
床屋に行ったばっかりだったので刈り上げがスゴいですね・・・

こういうイベントを開催すると、街がにぎやかになっていいですね。
これからもどんどん参加していこうと思ってます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/75-966fcd5a