ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明後日10/1(土)に秋田市で行われるイベントのご紹介をします。


秋田にぎわいフェア ジョヤサ2011


ジョヤサ

ロイヤルバザールは、10月1日(土)の 商店街スゴロク に参加させていただきます!

このイベントは、秋田市中央街区の商店が共同してスゴロクをやるというものです。

みなさんには、お一人様500円のエントリー料金で参加していただけます。
しかも、1エントリーにつき 600円分のお買物券が付きます!

AM10:00ぐらいから始まります。
スタートはアゴラ広場。
ここから実際サイコロを振ってスゴロクをしていただきます。

お客様には、渡されたスゴロクシートをもとに、実際出た目の数の場所にある店舗を訪れていただきます。
そちらで何か特典のようなものもありますし、お買物券を使ってお買いものしていただいても、とりあえずは新しいお店を知っていただいて交流を深めていただいても結構です♪

ゴール地点もアゴラ広場。
見事時間内にゴールを果たした方には、また抽選会があるようですよ。
(抽選会は15時からを予定しているそうです)

ロイヤルバザールに来ていただいたお客様には、イランの紅茶パックをサービスいたします。
ロイヤルバザールは15番目です。

もし当たらなくても寄っていただいて構いませんよ♪

千秋矢留町・佐竹小路にあります。
近所のとても美味しいハンバーグのお店ポッポさんも参加されるようです。

広小路にあるレディース・ファッションのらこっとも参加します。


さいころをもってお待ちしておりますよ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/73-2d257e8c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。