ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

サラーム!スタッフAです。

イランといえばペルシャ絨毯ですよね。
織物が発展したイランは、どこに行っても布!布!布!と、手芸好きにはたまらない布ワールドです。

さすがペイズリー模様の発祥地だけあって、ペイズリー布専門店を見つけちゃいました!
P8211825.jpg

ここで仕入れたクッションカバーやバッグなどは近日中に通販HP上にアップしますのでお楽しみに。


イランの生地は濃い目の模様ばかりでナチュラル系には程遠いと感じている方がいらっしゃるかもしれませんが、
探せば爽やか&ナチュラルテイストの生地もいろいろあるんです。


ロイヤルバザール矢留町店の閉店時ですが、イランの布で隠すことにしましたが・・・
P9232390.jpg
イランというより、南仏のような雰囲気では!?


田舎のバザールで偶然見つけた布です。
こんなにかわいいのにもかかわらず5枚しか買ってこなくて、すでに2枚を使用してしまったので限定3枚のみ販売いたします!!

ZA051-7.jpg
チェックの生地(ZA051)

色は赤・青・緑の3色です。
サイズは200×140cm、お部屋のインテリアなどに活用してください。
端の処理をしていない生地ですので、お好きなサイズにしていろいろ作ってくださいね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/72-7090e4fb