ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

こんにちは!スタッフAです。

先日このブログで紹介しました

「ラテン音楽パラダイス塾 en AKITA」~『ラテン音楽名曲名演ベスト111』出版記念

ですが、たくさんのお客様にご来場頂き、無事大成功となりました!

講演頂いた竹村淳さんの著書『ラテン音楽名曲名演ベスト111』ですが、千秋矢留町店のショップでご購入いただけます。
また、通販でもご購入できるようになりました。

BOOK002.jpg
コチラでご購入できます。

この本、ボリュームたっぷりの内容に加えて、なんと全25曲も収録されたラテン音楽の名曲CDが付録で付いてくるんです!
25曲も入っているのですから、もはや“付録”じゃないですね・・・

みなさんが耳にしたことのあるようなマンボやベサメ・ムーチョ、キサス・キサス・キサスなどといった名曲のおもしろい裏話などがたっぷり書かれています。読んで、聴いて、ラテン音楽にどっぷり浸ってください。


* * * * * * * * * * * *
それから、キューバ音楽ファンの方必読の写真&エッセイ集『ライフスタイル・オブ・キューバ-キューバの流儀』もコチラでご購入いただけます。

BOOK001.jpg























著者の高橋慎一さんは、私が一緒に手掛けているキューバ音楽のレーベル“カミータ・レコード”の主宰者でもあり、長年キューバを追い続けているカメラマンです。音楽好きの方にも、旅行好きの方にも、カリブの明るい雰囲気をちょっと感じたいという方にもとっておきの一冊となることと思います。


近日中にカミータ・レコードのCDも通販でお求めできるように致しますので、ぜひよろしくお願いいたします!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/70-2becd2cf