ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロイヤルバザール千秋矢留町店のお隣りはブティックアルバムさん。

そのお隣りが 辻永クラフト工房さんです。

その辻永さんのお宅でゴーヤの、例の“緑のカーテン”を作っていらっしゃるんだけど、
スタッフMはその爽やかな黄緑色を見て癒されています。



ゴーヤ1


























今日は雨降りだけれど、これは晴れてた数日前に撮ったもの。
まばゆい緑色。


黄色い花が咲いて…

ゴーヤ3



ちっちゃな実をつけてる!(感動)

ゴーヤ2



ゴーヤ5

このくるくるした蔓が何とも言えないです。


ゴーヤ4



この界隈は物づくりをする方やアートに関わる方が多いようで、とっても雰囲気がよく
何と言っても皆さんとてもいい方々。

新参者の私たちにもとても良くしてくれます。
(ひとりは外国人なのに)


辻永さんはコーヒーの焙煎もやられていて、以前いただいたコーヒーがとっても美味しくて。

コーヒー


もっぱらコーヒー党の私です。

ちなみにイランは紅茶の文化。




明日、スタッフの大事なひとりがイランから帰国する予定。

台風、大丈夫かなぁ…




明日から9月。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/64-b11b8203

