ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラテン音楽でお馴染みのロイヤルバザールで、私スタッフMもラテン大好きなんですが、
いま聴いているのは

くるり

相当好きです。


そのくるりの比較的新しい曲に「魔法のじゅうたん」という曲があります。
私がじゅうたん屋さん(店長)に関わってから岸田繁が作った曲。
私がじゅうたん屋さん(ロイヤルバザール)に関わることになる前に岸田繁が書いた曲。




この曲、くるりの中ではかなりポップなほう。
とても聴きやすいほうです。
私はなぜか、なかなか好きになれませんでしたが昨日ぐらいに好きになりました。


このビデオはすごくいい。
ドラムのボボさんがもういないのは残念です(マニアネタ)

くるりはいま、5人のグループになっています。
2人だったのにいきなり、5人に。

profile_head_0_1.jpg




この人たち、細野晴臣さんとともにもうすぐ秋田市にやって来ます。

宮城・岩手・秋田だけの東北三県ツアーなんです。

私、店舗がオープンする前日ボロボロになりながら(深夜までかかりました)
その知らせをネットで知って文字通り飛び上がりました。

ライブはもちろん行きます。
楽しみです。


きっと貴方が想像なさっている数百倍楽しみです(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/63-ea3505d9

