ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は雨降りです。

雨はいやだけれど、こうも毎日かんかん照りだと私は少しホッとします。


じゅうたんに湿気は敵だけれど…!
乾燥機フル回転です。


本日は、通常通りオープンしています。


ご近所の洋食屋 ポッポ さんにいただいた「紫蘇ドリンク」
2倍に薄めてガムシロップを入れて飲んでおります。


IMGP2841mini.jpg

(さりげなく商品を宣伝。モロッコの雑貨・せっけん置きなどです)
http://royalbazar.co.jp/

すごく体に沁みますよ。
自然の味ですし。
そして実は私は大の紫蘇好きなんです。



ちょっと雨が上がって蝉が鳴いてきました。


同じ通りのお花屋さんでひまわりを一輪買って飾りました。




IMGP2842mini.jpg


スタッフM


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/57-89672af5

