ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

スタッフMです。


秋田市にある私のお気に入りのカフェ ANDANTE さん。

まめまめキッシュプレートを食べました。

IMGP2550mini.jpg

とてもゆるりとした時間を過ごすことができます。
もちろん料理はとても美味しくて、
ベジタリアン定食やハヤシライスやベーグルサンド、ケーキ、飲み物など
お一人でやられているとは思えない品数です。

そしてとても丁寧。

ここに居ると落ち着くので、よく行っていたのですが最近ご無沙汰していて
久し振りだったのでずいぶん居て店主さんとお喋りしちゃいました。


長時間いたのでデザートも。

IMGP2551mini.jpg

私の大好きな桃のデザートです!
中挽きコーヒーとともに。


ひっそりと、秋田駅の裏にあるカフェですが、本当にひとつひとつのメニューや器にこだわりがあって
でもまったく押しつけがましくないナチュラルさで
おススメです!


お値段も食事800円とかそんな感じで親切です。

私は、できた当初
「こんな素敵なカフェを失ってはいけない!」
ととても足しげく通っていました(笑)

書物も多くおいてあります。


アンダンテ…歩くぐらいの速さで。という意味です。

ゆっくりとした時間が過ぎてゆく…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

プレートは飲み物付きですか?
それで800円?安ッv-237
しかも全部手作りv-22
素敵なお店ですね~!!

2011.07.30 19:57 URL | tae #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/47-8908f204