ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

本日の夕焼けは本当にきれいでした。



IMGP2553mini.jpg



私は、あらゆる色の中で空の色が一番好きだと思う。

基本的にスカイブルー。

でも濃くなったり淡くなったり
雲の白と交ったり

夕焼けの時は一番きれい。

ピンク色に染まった雲と空の境目があいまいになって。


千秋公園のお堀のベンチで、魅入ってしまいました。


セミが、「みーんみーん」「かなかな」と鳴いていた。


夏だなぁ。


秋田の夏は美しいです。



IMGP2554mini.jpg



スタッフM


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

千秋公園!秋田には3回ほど行ったことがあるのですが、とても落ち着けるところで都市の喧騒を離れて時間を過ごせます。壮大な城跡で自然の残る素晴らしい場所でした。
 このお堀もハスや水連の咲く美しいところですね。最後に行った2年前に、秋田駅から新幹線に乗って帰る寸前に夕焼けが見えて、このお堀のあたりで見たら素適だろうなと心を残しながら帰った記憶があります。
 この公園の近くにお店を持たれているのですか。いい場所ですね!

2011.08.06 10:11 URL | miriyun #X.Av9vec [ 編集 ]

>>miriyunさん

初めまして。コメントありがとうございます。
3回いらしたことがあるんですか。
なんだかオーラがいい所です。マイナスイオンでしょうか。
古くから大切にされている場所って、どこか落ち着けるような…いわゆるこれがスピリチュアル・スポットでしょうか。

2011.08.06 14:57 URL | スタッフM #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/46-2e431353