FC2ブログ

ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

こんにちは。

10月22日~27日の間、小竹向原駅近くのサイマーケットにて行われたペルシャン・ラグ・バザールVol.1にご来店の皆様、どうもありがとうございました!!


S__21684261.jpg



S__21684266.jpg




S__21684279.jpg









































靴を脱いで上がっていただくスタイル。



S__21684289.jpg



S__21684300.jpg































本当にたくさんの方々にいらしていただきました!
リピーターの方もいらしていただきましたし、初めていらっしゃるお客様もたくさんいらっしゃいました。
Instagramをフォローしてくださっている方や、オンラインショップのお客様も。
重ね重ね、ありがとうございます。

土日はお客様が立て込んだので、ゆっくり対応できなかった方もいらっしゃったと思います。
申し訳ございません。
ぜひまたいらしてみてくださいね!


ときわ台ショールームで見るのとはまた違った雰囲気で見ていただくことができたと思います。



S__21684318.jpg



S__21684317.jpg
































何組かのお客様に「今度ときわ台ショールームに行きたい」と言っていただきました。

こちらにもたくさんラグがあるのですが、実はたくさんありすぎて……
山となっていますので、一枚一枚お見せすることができない状態です💧

さらに、スタッフがイベントやお取引先とのお仕事で外出も多く、常駐できないのです。
申し訳ございませんが、いらっしゃる際は事前にご連絡をいただければ幸いです。
その際「どういうものを見たいか」を伝えていただければ、ご用意できます。

確実なのは、次回のペルシャン・ラグ・バザールVol.2にいらしていただくことなのですが、
また予定が立っておりません。

でもいずれ開催しますので、もし今回ご予定が合わなかった方やまた来たいというお客様はその時までお待ちください😃



S__21684312.jpg


















今回ギャラリーを貸していただいたサイマーケットさんには大変お世話になりました。
とてもいい環境で気持ち良くバザールをすることができ、感謝しております。

隣接のカフェレストランとお客様が行き交うスペースとなっており、vivo daily standさん、お花屋さんのRuby Tuesdayさんにもお世話になりました。





S__21684322.jpg




















楽しいイベントにしていただき、皆様どうもありがとうございました!!

また次回お会いしましょう♪








ロイヤルバザールオンラインショップはコチラから!










クリックよろしくお願いします☟😊
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/456-5b2ca977