FC2ブログ

ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

こんにちは!
イベントが増え、あっという間の9月を過ごし、もう10月になりましたね。
すっかり寒くなりました。
絨毯が一番心地良い季節がやってきます。


ところで、弊社は今年の12月24日にちょうど設立10周年を迎えます!!!!

これまでお世話になった皆さま、どうもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いいたします、
の気持ちを込めて、何か新しいことができないかと考え、イベントを企画しました!

ペルシャン・ラグ・バザール(シンプル広告)A4横0001



題して「ペルシャン・ラグ・バザール」

内容は、これまでのショールームでのセールと同じように、まるでバザールのようにたくさんの宝の山からあなただけの一枚を探していただきます。
もちろん価格は代理店を通さない直輸入価格です。
今回は、少し場所を変えてゆったりとした雰囲気の中見ていただきたいと思います。

会場は、小竹向原駅にほど近いサイマーケットです。

IMG_0285m.jpg


















サイマーケットは、カフェレストラン「vivo daily stand小竹向原店」・お花屋さん「Flower Shop Ruby Tuesday」・オーガニック食材及び日用品販売・レンタルスタジオの複合店舗です。

今回こちらのギャラリーを借りて、バザールを行います。

IMG_0283m.jpg
















中はこんな感じです。
ここがペルシャの様々なラグで埋まります!


IMG_0288m.jpg


















サイマーケット、とてもおしゃれで落ち着く場所で、私たちスタッフも個人的に行っていました。

小竹向原は小さな駅ですが、閑静な住宅街にあってのんびりとできます。
カフェにはテラス席もあります。
ラグを見て、お食事やお茶をしたり、お花屋さんを覗いたり…
きっと楽しいひとときを過ごせることと思います。


index_map.jpg


弊社ショールームのあるのと同じ板橋区なのですが、東武東上線ときわ台駅からはちょっと遠いです。
(自転車なら大丈夫ですが)

小竹向原駅は、東京メトロ有楽町線と副都心線が通っていて、乗り入れもしているのでアクセスは便利です。
駅からは徒歩3分ほど。

自転車なら向かいのサロンのビルの下の駐輪場に停められます。
お車でしたら、お近くのコインパーキングをご利用ください。
お買い上げいただいた方には駐車代金をご返金させていただきます。


なお、このイベントのお問い合わせはサイマーケットではなく弊社のほうにご連絡ください。
お電話・メール・SNSなどで承っております。


***********************************
ペルシャン・ラグ・バザール Vol.1
期間:2020年10月22日(木)~27日(火)
時間:11:00~19:00(最終日は16:00まで)
会場:サイマーケット
住所:〒173-0037 東京都板橋区小茂根1-9-5
主催:株式会社ロイヤルバザール
TEL:03-5926-8241
MAIL:info@royalbazar.co.jp
***********************************


※なお、オンラインショップでお取り使いしております商品はこちらのセールの対象外となりますのでご了承ください。


最新情報はInstagram等でお伝えしていきます。


私たちもワクワクしています。
楽しいイベントとなることと思います。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!





ロイヤルバザールオンラインショップはコチラから!










クリックよろしくお願いします☟😊
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/454-bba33c61