ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。スタッフMです。

昨日はネットショップ・ロイヤルバザールを運営させていただいている
ネットショップ運営webEストアー」主催の勉強会に参加しました。

場所は某ホテルの会議室。

どんな方がいらっしゃるのかな…と思いながら、仕事が押して遅刻ギリギリ(>_<)

皆さんもう集まって、なんか親しげになっていた!

少人数の会でしたので、皆さんと名刺交換。

おお、かなりの仕事モードじゃないか私。
東京でのサラリーマン時代を思い出す…

主催のEストアーさんからは女性がお二人、あとは私以外男性という構成でした。

確か、メールには「恥ずかしがらずに安心して…」的なことが書かれていたはず。
にしてはかなり活発に意見交換がなされました。

共通しているのは、皆さんが一生懸命、各々のサイトを少しでも多くの方に見てもらいたい
という思いを抱えていることです。

秋田で一生懸命がんばっている方々がおられるってこと、かなりいい刺激になりました。

そしていつも思うのだけれど、やはり話をすればアイディアは広がる。

貴重な意見をいただいて帰りました~。

秋田で有名な食品会社の方々などいらしていてちょっと恐縮しましたが、
おそらく同世代と思われる方々ばかりだったので(Eストアーの方はお若かったですよ)
わりと緊張せずに発言することができ、よかったです。

こういった他業種の横の繋がりも、大事にしたいですね。


お土産もいただきました。

IMGP2506.jpg

かっこいいデザインですよね!
いかにも仕事ができそうに見られそうです^^;

まだまだ工夫が足りないな…と気付かせていただいたので、これからもいろいろ考えます。

ありがとうございました!


スタッフM


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは!
先日の交流会お疲れさまでしたv-398少人数ながら活発に意見交換出来た良い集まりでしたね!

ぜひこれからも情報交換して繋がり大切にしていきたいですね(^^)

PS
懇親会楽しかったですよ笑

2011.07.18 18:09 URL | 工藤 #- [ 編集 ]

こんにちは。
この間は情報やご意見ありがとうございました。

2週間後にショップがオープンするので、よかったら遊びにいらしてください。
(最新ブログにちょこっと書きましたが、千秋公園のふもとです。あとでまた改めて発表しますv-298)

2011.07.19 17:59 URL | スタッフM #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/43-cef4748d

