FC2ブログ

ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

こんにちは!

秋を感じるようになってきました。
これからますます絨毯の恋しい季節となってまいります。

IMG_7834m.jpg

ロイヤルバザール本社・ショールームでは、先週末からファミリーセールを開催しております。

店内のペルシャ直輸入のラグ類が50%OFFとなっております。

オンラインショップの商品は対象外ですが、ターコイズ・天然石アクセサリーに限り50%OFF!!

初の試みです。


Pendanthead4.jpg

AC162-4.jpg




普段イベントや卸の業務が多く、ショールームを定期的に開けることが難しい昨今ですが、
今週末の三連休の最終日17日(月祝)までは毎日11:00~18:00までオープンしております。

ラグ類は実に多彩です。
ギャッベやキリム、シルクやウールのペルシャ五大産地のもの、ペルシャの田舎で織られているトライバルラグ、
ビンテージものやオールドキリム、遊牧民の手作り感たっぷりの珍しい品など、ご興味のある方はぜひこの機会にいらしてください。

「ここに敷きたい」という具体的な計画のある方は、大体のサイズを計ってきていただくとスムーズです。

小さなものは座布団サイズから、大きなものは六畳サイズまでございます。

IMG_7841m.jpg

こちらは各地で大人気の座布団サイズのギャッベですが、こんなにたくさんショールームに揃っているのは久しぶりです。

IMG_7847m.jpg

秋色の絨毯たくさんございます。

IMG_7864m.jpg


IMG_7839m.jpg



IMG_7851m.jpg

































































☟☟☟とってもお手頃なシラーズ産キリムの玄関マットサイズ!
(60×90㎝~ 全部手織りの一点ものでこの価格です!)

IMG_7860m.jpg


IMG_7859m.jpg

プレゼント品のギャッベ柄食器。
ハンドメイドの陶器のボウルです。
ギャッベのモチーフとほっこり感そのままに。かわいくて使いやすい品です。



IMG_7837m.jpg

始めていらっしゃる方は、こちらのロゴを目印にいらしてください。
大きな通り「川越街道」沿いですよ。

ときわ台地図m


お手持ちの手織り絨毯のクリーニングや修理のご相談も承っております。

どうぞ、今週末はときわ台ショールームまでお越しくださいませ(^O^)/


ショールームセールチラシ2018_9月0001m


























ロイヤルバザールの通販サイトはコチラ









クリックよろしくお願いします♪
 ↓↓↓↓↓


にほんブログ村
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/384-09306a88