ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

こんにちは。スタッフMです。

秋田は梅雨真っ盛りです。
酷暑のところの方々には申し訳ないですが、涼しいです。


さて、実店舗ロイヤルバザールの開店準備が着々と進んでいます。

P6301443mini.jpg

これは昨日の状態。

お店なのか、事務所なのか、よくわかりませんね…

それで、昨日の夕方から今日にかけて商品をディスプレイしてみました。

P7011461mini.jpg

これでブラインド・カーテンを開けたら、なかなかお店っぽくなりました。

途端に通りがかりの人々が見ていくようになりました。
今日は、中を覗いてくださった方も!

中の様子。

P7011467mini.jpg

P7011465mini.jpg



















こちらはキューバの特設コーナーです。



この辺りは公園や図書館の近くでいい散歩路となっており、たくさんの方々に覗いていってもらえればいいなと思います。

向かいは女子高なので、学生さんもいっぱい通ります。

P6301451mini.jpg
こちらを道なりに上っていくと、千秋公園。

P6301452mini.jpg
つきあたりは図書館「明徳館」です。
昔よく利用したなあ…


P6301449mini.jpg

ただ今新緑の季節ですが、それにしても、うっそうとしています。
これで、秋田市の中心部なんですよ。


P6301454mini.jpg


























正式な店舗オープンはまだですが、近くにお寄りの際は是非遊びに来てくださいね!

今は不定ですが、日・月曜日をお休みとする予定です。


ネットショップロイヤルバザールのほうもよろしくお願いします。


スタッフM

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/38-7fb9d384