ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サラーム!

スタッフMからお知らせがあった通り、先日オフィス・ロイヤルバザールが開業しました。
私は引き続きらこっとの2階におりますが、何かあったらすぐ駆けつけられる距離ですし、
ちょうど家かららこっとへ向かう通り道なので、行き帰りに立ち寄ることができてとても便利です。
すごくいい場所だと思っています。

スタッフがいろいろ手を加えていますが、まだ整いません。
でも、私とスタッフと力を合わせて、お世話になった方々やお客様たちに喜んでもらえる
素敵なスペースを作りあげたいと思っています。

周りにお住まいの方々も、とてもいい人たちです。

さっそくお客様が数人いらっしゃってくださいました。

なんと、最初のお客様は、私が以前東京で勤めていた会社の上司と、盛岡で会社をやられている社長さんです。
突然らこっとにいらっしゃってびっくりしました。

これまで大変お世話になった方々に、私の秋田での仕事やオープンしたての事務所を見ていただけて私はうれしく思いました。
最初のお客様がこのお二人だったことは、私は忘れないつもりです。

昔のことをいろいろ思い出したりしましたが、私はいつも前を向いて仕事し、生きていきたいと思いました。


いろいろな方に来ていただきたいです。


そう言えば、こういうお客さまも。

CA3C05720001mini.jpg


いろいろなお客様をウェルカムすることを、日本語で「千客万来」と言うらしいですね!





店長:マナフィ ファルシャド
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/37-b9f10981

