ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

こんにちは、お久しぶりです。
スタッフMです。
今日は暑いようですが、秋田市は信じられないぐらい涼やかです。


ところで!
近頃忙しかったのは、こちらの準備をしていたからです。


オフィス・ロイヤルバザールが晴れて開店しました~

DSCN2413mini.jpg

って、まだまだ準備段階ですが…

今週から実際に入居することができまして、いろいろと試行錯誤しております。

外のドアにはペンキを塗り、看板のようなものを設置し、だんだんと飾りつけしようと思っております。


昨日までがらんとしていたのですが、今日絨毯を敷いたらゆっくりと落ち着けるスペースとなりました。

DSCN2408mini.jpg

お客様には、靴を脱いで実際に絨毯に上がっていただき、座り心地などを体感していただければと思っております。
もちろんペルシャ絨毯です。
ウール製でバクティアリという田舎の手織り絨毯で、年代ものです。

DSCN2411mini.jpg

ペルシャ式に、床の上でお茶をお出しします(^^ゞ

店舗にするにはまだ少し時間がかかりそうですが、遊びに来てください!


オフィス部分はだいたいできあがりました。

DSCN2418mini.jpg

さあ、仕事しなきゃ!!


場所は、秋田では知らぬ人のいない「千秋公園」のほとりのとても静かな千秋矢留町です。
近くには図書館や県民会館があり、文化的なムードが漂う由緒ある界隈です。
千秋公園は佐竹藩のお城跡でありますので、目の前の小路は「佐竹小路」と呼ばれております。
このような環境のいい、緑が多いながらも都会(秋田では^^;)で仕事ができるなんて、光栄に思います。


佐竹小路。坂を道なりに上って行けば千秋公園です。
DSCN2414mini.jpg



スタッフともどもがんばります!

お近くにご用の際は、是非お立ち寄りください。
いまのところ、日・月曜日をお休みとさせていただく予定です。

※電話番号変わりました。
Tel 018-893-6178


場所は和洋高校の向かいで、右隣はブティックです。



スタッフM












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/36-2b486bb0