ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

お久しぶりです。


秋田ではゲリラ豪雨が相次ぎ、大曲の花火の開催も危ぶまれましたが、
無事、開催となりました。
今年は観に行けませんが、とても素晴らしい花火大会です。圧巻ですよ!


さて…

まだまだ暑いですが、街のショーウインドウではすっかり秋の装い。

「季節を先取り」がお洒落ということで、絨毯も、秋色のものを並べてみます。

ギャッベは染めていないナチュラルカラーのベージュや、ザクロや茜などの草木染といった
シックな秋の色のものが実はたくさんあります。




7531-3_R.jpg

定番の秋色、赤。




7570-3_R.jpg

そして黄色。いい色出てますよね。





6152-3.jpg

こちらは羊の毛そのままのブラウン色。
秋のコートのような色ですね。




5040-3_R.jpg

珍しいデザインです。
こういうセーターありそう。





6178-12.jpg

ストライプ。
色調が秋っぽいです。





115-12_R.jpg

こちらも色調が秋。
グラデーションのデザインが素敵です。





592-1_R.jpg

赤っぽいですがいろんな色が入っています。
色とりどりの野山みたい。





107-6_R.jpg

やっぱり赤に落ち着きました。






ロイヤルバザールの通販サイトはコチラ









クリックよろしくお願いします♪
 ↓↓↓↓↓


にほんブログ村

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/356-f1e9f997