ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

こんにちは。
ロイヤルバザール社長のマナフィ ファルシャドです。

これから秋田へ向かいます。

たまに帰省はしていましたが、秋田で展示会をやるのは本当に久し振りでワクワクしています。

ご無沙汰している方々ともお会いできるかもと、とても楽しみにしております。
たくさんのかわいいギャッベや素敵なペルシャ絨毯を大小交えて持っていきます。

ぜひお散歩がてら遊びに来てください。

カフェ・ブルージュさんは北欧風の木造りの一軒家レストランです。

imagecafebruge.jpg















とっても素敵な外観ですよね。
中も広々としたウッディなインテリアで気持ちがいいですよ。



IMG_6319.jpg













お待ちしております‼




秋田展示会チラシ2017_040001







ただ今ネットショップでキャンペーン実施中!

banner_gabbehshokki2re.jpg



ロイヤルバザールの通販サイトはコチラ









クリックよろしくお願いします♪
 ↓↓↓↓↓


にほんブログ村

スポンサーサイト

本日はお世話になりました。
ペルシャ絨毯とギャッペのお話を聞き、知識も持ち帰る事ができました!

2枚のギャッペは踏んだ感触も良く心地よいです。
インテリアとしても最高でしたd=(^o^)=b

2017.04.17 19:37 URL | #- [ 編集 ]

どうもありがとうございました!
大事に使っていただけそうで嬉しいです。
またイベントなどありましたら遊びにいらしてくださいね!

2017.04.18 12:03 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/336-2462d4c5