ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久し振りです。スタッフMです。


さて、先日のイベントで大盛況だったギャッベとキリムなどが、新たに入荷しました!


かわいくてナチュラルで、実用的。


商品を自宅でチェックしていましたら、また例のごとく…


P1030317mini.jpg


新しもの好きではあるのですが、特にこのギャッベには目がないようです。
この間も熱心にチェックしてどっかり座っておりましたもの。


くんくんくん…と匂いを嗅ぐと、きっと、動物(羊さん)の匂いがするのでしょう。
温かくてふわっとしていて夏はさらさら。
体温調節のできる生きたラグマットです。


そして…

P1030315mini.jpg

もう意地でも動かない!みたいな。


P1030308mini.jpg

見るのです!
「これ、欲しい…」って目をして、私を見るのです。


しょうがないなぁ…

P1030328mini.jpg

買ってあげたよ●~*

ねだってみるもんだねぇ。

違いの分かる猫です(「猫バカ」と言われても構いません。猫バカですもの)


P1030331mini.jpg

こんなに手足を伸ばして気持ちよさそうに寝ています。

これを見てると「手に入れてよかったね」って思います。
(私のものではなく、猫のものなんです)



ちなみに、同じく猫のように目を光らせていた母が、私が今回の入荷で一番気に入ったキリム・ラグを買い上げてしまいました。


P1030318mini.jpg

…いえ、「お買い上げくださいました」。

きれいな色合いの楽しいキリムですよね。



などなど、入荷したものをこれから撮影してまた近いうちにupしますので、是非見に来てくださいね!







CA3C0543mini.jpg





スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/33-bcb88008

