ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

ご報告が遅れてしまいまして申し訳ございませんでした!
この数日モーレツに忙しくて、ブログを更新する時間もなかったんです。

2か月ほど前から「らこっと秋田店」にいらっしゃるお客様をはじめ、皆様にお声掛けをしていた
「セミオーダー・シューズ フェア」、5月21日~23日までの三日間、無事開催することができました。
P5221049.jpg


ご招待のお客様限定というのにも関わらず、1日あたり50名様、述べ160名様程のお客様にご来場いただき、
まるで客足が途絶えることもなく、大忙しの3日間となりました。

これも皆様のおかげです。ありがとうございます!!

セミオーダーのシューズは、フルオーダーとは違ってお手頃な価格でお求めいただけるので
皆様お気軽にお求め頂きました。中には色違いで2足、3足という方も!
底部分に三段階のエアーが入っているので、履き心地は最高!です。
P5211030.jpg


何よりも、数百種類の皮見本の中から、お好きなお色と素材でチョイスできるというのが好評でした!
靴のデザインが決まった後の、色と素材を選ぶ作業は大変ですけれど楽しいんですよね。皆様かなり迷って
いらっしゃいました・・・!

お届けまで時間がかかってしまうのが申し訳ないのですが、待てば待つほど楽しみ倍増なので、期待していて
下さいね。

また、フェアでは靴の他にも高品質のバッグ、それからイランの雑貨や絨毯なども展示即売いたしました。
ペルシャ絨毯はちょっと手が出ない・・・という方にもお求めやすいギャッベやキリムも出しましたが、
40cm×40cmのミニ・ギャッベの人気はすごかったですね~。
なんと、6枚まとめて大人買いした方もいらっしゃいましたし。
P5221042.jpg



もっと思い切って商品をたくさん出せばよかったと後悔したほど売れ行きが上々でした。

今回お借りした会場のオーナーさんもとっても魅力的な方で、ずっと笑顔が絶えない楽しいフェアとなりました。
デンマーク風の一軒家のお店の雰囲気も最高でした!

ヘトヘトに疲れましたが、多くの方との出会いのおかげで疲れもふっとびました。
これからもますます頑張るぞ!!

また近いうちに次のフェアを開催したいと思いますので、皆様楽しみに待っていてくださいね!!


店長:マナフィ ファルシャド








スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/31-13b2bfa9