ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_4387.jpg


こんにちは。

9月4日から4日間のショールームセールが無事終わった雨の火曜日です。


始まる前は、倉庫と化しているこの店内を本当に片づけられるのか、不安でしたが、
気持ちの良いお客様方に支えられて無事楽しく終えることができました。

IMG_4434.jpg

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました!


IMG_4423.jpg



IMG_4417.jpg


雑貨を見るスペースもこんなに狭くて申し訳ありませんでした。

実は、これでもすごく片付いたほうなんです(^^;


IMG_4455.jpg


ショールームオープン以来の約二年ぶりのセールでしたが、
本当にやってよかったと思っております!

ご近所の方々と仲良くなれたり、
通販で見ていただいているお客様に実際に商品を手に取って見ていただけたり、
久しぶりの方々とお会いできたり、
新たにロイヤルバザールの存在を知っていただけたり…


IMG_4666.jpg


社長、スタッフ共々いい時間が過ごせました。

これからもこのような機会をもっと増やして多くの皆様にペルシャの魅力を知っていただきたいと思っております!


IMG_4656.jpg


秋冬はいよいよじゅうたんの恋しくなる季節。

がんばります!

IMG_4582.jpg





IMG_4676.jpg







ロイヤルバザールの通販サイトはコチラ








クリックよろしくお願いします♪
 ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/300-d9110fe2

