ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

サラーム!
店長のファルシャドです。

今日はこの場を借りて、皆様に告知させていただきたいと思います。

5月21日から3日間、私が店長をしています「らこっと」初のフェアを開催することになりました!

神戸の靴メーカーと共同開催で、セミオーダー・シューズの展示即売会を行います。
セミオーダーなので、ご自分にぴったり合ったサイズとデザインの靴がお選び頂けます!
しかもお値段は通常の既製品と変わらない、1万円台~手に入るということで驚きです。

シューズ営業用資料2


フェアでは、靴の他にもペルシャ遊牧民のじゅうたん「ギャッベ」や「キリム」をはじめとした
雑貨小物類や、ローズ関連商品など、楽しいアイテムを多数そろえてお待ちしております。
ロイヤルバザールショップでもまだアップしていないアイテムもたくさん準備しました!

image_gabbeh.jpg


さらに初のフェアということで大サービス!ということで、ケーキセットを皆様に無料で
お付けすることにしました。
cakeset.jpg


会場は市内、秋田駅からもほど近いオシャレな一軒家のカフェで行います。

gaikan.jpg








ケーキなど準備の関係上、ご招待状をお持ちのお客様限定のフェアとさせていただきますので、
ご興味のある方は「らこっと秋田店」までご来店いただくか、お電話にてお問い合わせください。
ご招待状をお送りします。

セミオーダー・シューズ フェア
開催日:5月21日(土)、22(日)、23(月)
10:00~19:00

お問い合わせ先:らこっと秋田店
電話:018-834-3853 地図



☆セミオーダー・シューズについて☆

◆「トリプルエアー」をかかと部分に採用。3段階のエアで、地面の衝撃を吸収。ひざに優しいラクラク歩行をサポートします。

◆前面にもエアを取り入れているので(業界初)、スラッと足長を演出しながらも、ヒール高を感じさせない安定感。

◆中敷きにはハイクオリティーの低反発ウレタン「セイフット」を使用しており、足に馴染んでピタッとフィット。

◆幅広のタイプも多いので外反母趾の方でもラクラク、しかも見た目はスマート。


それでは皆様からのご連絡、お待ち申しあげております。

店長:マナフィ ファルシャド
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/30-a8959218