ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。スタッフMです。

私自身が弊社の商品の中で一番好きなキリムマットが、ようやく放出となりました!

キリムのコーナーはコチラから

インテリアが大好きな私は、いつかキリムを持つのが夢のように思っていました。
キリムといってもピンキリだと思いましたが、どうせなら本格的なキリムをと思って、
いつか中東に行ったときに買おうとか思っていたのですが、
その頃の認識はキリム=トルコでした。

でもペルシャに関わり、ペルシャのキリムがどんなに優れているか、よくわかりました。
だって絨毯の国ですものね。

キリムは絨毯より歴史が古いのです。
私が何となく憧れていた種類のキリムは、おそらくアンティーク・キリムやオールド・キリムで、
そういったものはやはり美術的価値がついてお値段もはります。

しかし、こういったかわいいキリムを手頃なお値段で手に入れることができるのです!

私の部屋に敷いてあるキリムです。
5_11.jpg


草色のカーペットの上に敷いているのですが、敏感な猫は、化繊より自然素材の上に乗ります。
心地いいみたいです。
温かみのある味わいですが、さらっとしています。
これはバクティアリ族のキリムのようです。


私も欲しい、お勧めの品。

K836-7.jpg
キリム (玄関マットサイズ小) K836


K288-1.jpg
キリム (ラグサイズ中) K288


部屋の感じがナチュラル・テイストなので、比較的カジュアルなものですね。


もっと大人なインテリアだったら、こういうものもいいかも。

5964-8.jpg
キリム (ラグサイズ中) 5964

クッションカバーもこれから追加しますよ!
ZA045.jpg

キリム クッションカバー

キリム 丸型クッションカバー


もうひとつ、お知らせですが、今月からメールマガジンを配布しております。

新商品やお買い得情報の他、イランの生活や文化などについても楽しい情報をお送りしようと思っております。

もし送ってほしいというかたがいらっしゃいましたら、こちらにコメントいただくか、

shop@royalbazar.co.jp

までメールをいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

スタッフM  

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/29-d7c491b7

