ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます、店長ファルシャドです。

昨夜からまた寒くなり、何とまたストーブを付けています。
秋田ってこんなに寒かったんだ!と思っていたら周囲の人から

「普通、こんなに寒くないんだから勘違いしないでね」

と言われてしまいました。

今年は異常気象のようです。

ところで、昨日家に帰ったら私宛に郵便物が届いていました。

保険組合からです。

「負傷原因等に調査について」と書いてあります。(私、しゃべりは得意ですが、日本語読むのはダメなので、読んでもらったのですが・・・)

こんなことが書いてありました。
↓ ↓ ↓
CA3C0531.jpg

はて、何だろう?と思って別紙を見ました。
CA3C0532.jpg

負傷名「鼻骨骨折」とあります。

鼻の骨折については、2月のブログ記事にありますので、そちらを参考にしてください。

イラン人にとって鼻の骨を折るなんて日常茶飯事なのですが、どうやら、仕事中にケガをしたとか、または路上で誰かとケンカしたとか、何か保険組合の人が気になる理由を考えたのでしょうか?

理由を書いてFAXしてください、とあったので、

「家のドアにぶつけました」

と正直に書いて送っておきました。

みなさん、鼻には気をつけましょう!

店長:ファルシャド
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/28-5cfc4b3c

