ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

ロイヤルバザール秋田店が開店して3年半ほどになりますが、
ずっとお隣でブティックをやっていた方が先日移転されました。

IMG_1997m.jpg


IMG_1996m.jpg

このように、同じ建物内になっています。

冬は一緒に雪かきをしたり、お隣にひとがいるだけでも何かと安心だったので、少し寂しいです…


IMG_1991m.jpg

お店の前の通り。

“佐竹小路”という、千秋公園から降りてきたところの緩い坂道にあります。

向かいは和洋女子高校。

県民会館ホールや図書館などが傍にある、秋田市中心部の便利かつ風光明媚な場所です。

どなたかお店やりませんか?

千秋矢留町を盛り上げましょう!


地味だけどいちおうイルミネーション&クリスマスリース飾ってます(^^ゞ

IMG_2004m.jpg


IMG_2003m.jpg


ロイヤルバザール住所
〒010-0877 秋田市千秋矢留町3-33
tel&fax:018-893-6178

mapp.jpg























ロイヤルバザール通販
http://royalbazar.co.jp/










クリックよろしくお願いします♪
 ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/255-b9522683