ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天然のウール100%で人気のギャッベの中でも最もナチュラルな羊そのままの色がベースの
白や生成り色のギャッベを集めてみました。


5414-8.jpg

正方形ミニサイズ(40×40cm) 5414
椅子に敷いたり、車のシートに。




691-7.jpg

玄関マット 小サイズ(65c×38cm) 691
玄関マットや、足元に敷いて暖かく。



474-27.jpg

玄関マットサイズ 中(88c×60cm) 474
大きめの玄関マットサイズ。リビングやベッドルームなどにも。




719-4.jpg

ラグサイズ 小(119×73cm)  719
お気に入りのお部屋に敷いてゴロゴロしてみては?




なお、こちらはさらに値下げしました!

373-2.jpg

玄関マットサイズ 小(51cm×35cm) 373
他の玄関マット小サイズより小さめのイレギュラーサイズなので、割安にさせていただきます。
とってもかわいらしい柄ですよね!
ちょっとクリスマスっぽくもあります…プレゼントにいかが☆彡


ショップにはもう少し大きなサイズのギャッベもございますので、
直接いらしてご覧になってみてください♪




ロイヤルバザールネット通販・ギャッベはコチラから!


ロイヤルバザール通販
http://royalbazar.co.jp/









クリックよろしくお願いします♪
 ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/253-286c16a4

