ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、秋田市の仁別のほうにあるファーマーズキッチン旬というレストランでランチをしました。

自家栽培のオーガニック野菜やジビエ料理など、とてもフレッシュな味で繊細な盛りつけの料理が楽しめます。


前菜。

IMGP0352.jpg


お花やハーブ、珍しいお野菜などがまるでパレットの絵のように並べられていて、食べるのがもったいないほどきれい。

メインはお肉かお魚を選びます。
私はお肉にしました。

IMGP0356.jpg

素晴らしい盛り付けですよね!

サラダ・パン・デザート・ドリンクも付いて、こちらは2500円のコース。

少量ずつのものがいっぱいあって、かなりお腹いっぱいになりました。

ランチは11時~と13時~の2回で、予約制です。



食後は、車で行くとファーマーズキッチン旬から近い貝の沢温泉へ。

IMGP0359.jpg


ノスタルジックな雰囲気です。

IMGP0363.jpg

周りは自然でいっぱい。

IMGP0362.jpg


お散歩コースもありました。


お湯は、大浴場ひとつで残念ながら露天風呂はありません。
源泉100%で少し熱いですが、すごくいい効能があるようです。


田舎の祖父母の家を訪れたような感じになります。

今度はお部屋を取ってゆっくり何度も入りたいなぁと思いました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ロイヤルバザール通販
http://royalbazar.co.jp/






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/235-b4b593b9

