ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北日本に大寒波がやってまいりました。

今シーズンはこれまであまり雪が積もらなくていいなぁとか話していたのですが、
もう油断できませんね。


私の通勤路です。

IMGP9588.jpg























昨日~今日降った雪は細かくて水分の少ないパウダー・スノー。

IMGP9585.jpg

さらさら加減がわかりますか?


スキーやスノボがお好きな方にはすごくいいと思います!



「なかいち」のイルミネーション。

IMGP9571.jpg

ロイヤルバザール秋田店からほど近くです。

寒くて暗い日には人通りが少なくさみしい思いをしております。
ぜひ遊びにいらしてください!


ちなみに、久しぶりにネットショップで新商品をupしております。
こちらもよろしくお願いいたします。

553-4.jpg





ロイヤルバザール通販
http://royalbazar.co.jp/








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/226-465c8a08

