ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

ずいぶんご無沙汰してすみませんでした。
やっぱり夏はいろいろとイベントが重なるもので・・・バタバタしていてブログをアップするのを
しそびれてしまっておりました・・・

先日7月20日(土)、今年で二回目となる

SON四郎秋田ライブ
in CAT WALK 、無事終了しました。

カリブ海の音楽大国、キューバの音楽を、キューバ人も顔負けの演奏で大人気の4人組です!

いつの間にか集客が伸びに伸びて、今年も大入り満員!となってくれました!

会場はこんな様子で大盛り上がり!

1374737352574.jpg

ラテン音楽はやっぱり素晴らしいですね。世代も人種も越えて、とにかく盛り上がる!
この日は外国人もたくさん来ていました!コロンビア、プエルトリコ、ロシア、フィリピン・・・
秋田にこんなに外国人がいるなんて!?とちょっとビックリしました。

オープニング・アクトはセクシーなベリーダンスでスタート。

1374737515820.jpg



途中でミニダンスレッスンも。なんと講師はわざわざ山形、酒田から来てくれました。

1374737414177.jpg
 
観客とミュージシャンが一体になって、とにかく爽快!なライブでした。
ぜひ来年以降も続けていきたいです。

主催スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
来年もぜひ頑張りましょう!!


*昨年のソン四郎ライブin秋田の模様はコチラのブログで。


ポスター画像

http://royalbazar.co.jp/








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/215-3538943b