ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スタッフのMです。


この度の災害で被害にあった多くの方々に、心からお見舞いを申し上げます。


私も相当のショックを受け、いまなお動揺し続けていますが、そんなことを続けてばかりはいられません。
前を見て、仕事を続けようと思います。
幸い、秋田は元気です。


さて、新入荷した商品の紹介です。
みなさん「ヴィクトリアン・ジュエリー」をご存知ですか?
私も、知らず知らずのうちに、母から譲り受けたイヤリングを持っていました。
商品の詳細はこちら

image_victoria3.jpg


とても上品で黒や白などシンプルな洋服にも引き立つアクセサリーだと思います。

image_ring1.jpg


それから、この度被災にあった方々へ何かできないかと会議したところ、
これから一定期間のロイヤルバザールの売り上げの10%を日本赤十字社を通じて寄付することになりました。
詳細はこちら

是非、ご協力願います。
できたら周りの方々にも、秋田でこのように東北を盛り上げ再建しようという気持ちの者がいることを教えて頂ければとても嬉しく思います。


By スタッフM













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/21-ff7f28c4

