ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サラーム!

昨夜は新年会&会社設立2年目を無事終了ということでパーっと飲みに行きました。

場所は池袋の酒菜家さん。

日本酒をいろいろ楽しめるお店、ということでネットで探したのですが、これが大当たりでした!

メニューをめくってもめくっても日本酒がズラリ。100種類以上はあるのではないでしょうか?

秋田出身の私たち(社長はテヘラン出身ですが)はもちろん秋田の地酒を注文。

さすがここにもありました!
秋田の若手酒蔵の社長が集まってできた幻(!?)のお酒

NEXT 5 ECHO 2012

CA3C0578.jpg

秋田の方ならご存知かと思いますが、「白瀑」、「ゆきの美人」、「春霞」、「一白水成」、「新政」を代表する、日本酒を知り尽くす若手5名が結集して作られた、こだわりの味NEXT 5

お店の人に「私たち秋田なんですよ~」と言ったところ、ノリノリになっていろいろと話してくれました。

聞けば新政の佐藤社長のことはよくご存知とのこと。

「僕、佐藤社長と同い年なんですよ」と言うので、私がすかさず「私は同級生でしたよ!」と答えたらますます話題が止まらなくなってしまいました。

かなり秋田のお酒に力を入れているこのお店、料理も美味しくて気に入りました。
けっこう飲みすぎたけれど、翌日は意外とスッキリ。やっぱりいいお酒は身体にもいいのかも!?


ロイヤルバザールは周りの皆様に支えられて無事2年が経過しました。

現在、東京でのショールームを開店準備中です。
オープンが近くなりましたらまた告知させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/201-382864fc

