ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは!


今日はお休みですがOPENしています。


ところで、秋田市中心部が賑やかになってきましたね。

師走ムードというか、クリスマス・ムードや、駅前・広小路・中小路・大町近辺のお店の
SALEが始まってきたこともあるかとは思いますが…

やっぱり、今年OPENした エリアなかいち のイルミネーションのおかげかと思います。

去年まで、ここには建設中の建物以外何もなかったわけですから、
この天気が悪くなる時期、とても殺風景で、帰宅時は寒さから身を守ろうと、
下を向いて帰っていたものでした。


ロイヤルバザール千秋矢留町店から歩いていきますと…

IMGP2309mini.jpg


近づくと…

IMGP2317mini.jpg


綺麗ですよね~。



IMGP2319mini.jpg


この日は雨だったんですが、雨が降ると濡れた床に光が反射して
とても素敵です。


IMGP2325mini.jpg

まるでデート・スポットですよ。


IMGP2321mini.jpg


にぎわい交流館AUの中に入っているカフェAUNの中からもイルミネーションを楽しむことができます。
(私はまだ入ったことがないのですが、アルコールも飲めるカフェなんですね~)

他にもバーベキューと生ビールが楽しめるスペースがあったり、
クリスマスにはさまざまなイベント、移動動物園なども来るみたい。

この なかいちウインターパークは、2月17日まで続くそうで、
暗い季節に秋田市中心部に灯りがともること、うれしく思っております。


ロイヤルバザール千秋矢留町店 12:00~18:00 日月休
なかいちから県民会館方向へ歩いてすぐです!
ぜひお立ち寄りください♪

IMGP2315mini.jpg

来週の日曜日も営業の予定です。











クリックしていただければ幸いです♪
  ↓↓↓              
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
























管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/195-cc8edd03

