ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

クリスマス・プレゼントにちょっと変わったモノを贈ってみませんか?

ということで、ロイヤルバザールからおススメの商品をご紹介させていただきます!


今回は、予算5000円前後でまとめてみました(^^♪


まずは、モロッコから。
大人気のバブーシュです。

3.jpg

バブーシュ(ライン) MR006 4000円

実はバブーシュって商品によって履き心地が違ったりします。
こちらのバブーシュは底が厚いので、履きやすいのです。
オール・レザーにしては安いと思いますよ!



次はイチオシのギャッベ

P519-8.jpg

遊牧民のじゅうたん ギャッベ(正方形ミニサイズ) P519 6300円

椅子などに敷けば心地の良い40×40cmサイズ!
だいぶお安くさせていただいています。
この季節にぴったりですね。



そして、ギャッベをあしらったかわいい雑貨

ZA208-22.jpg

こちらの 深皿(大) ZA208 1枚 1470円 ですので、5枚くらいで揃えるとかなりギフトっぽくなります♪


最後に、個性的なこちらのチャイ・グラスはいかがでしょうか?

ZA306-10mini.jpg

チャイグラス&ソーサー(王様) ZA306
一客1890円です。
ペアでどうぞ♫











クリックしていただければ幸いです♪
  ↓↓↓              
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


























管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/194-fc0af438

