ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

少し前から、通販HPに“ギャッベ”が続々とupされていますが、

見てて思うんですよね、今回、クリスマスっぽいギャッベが何点も入ってきてるなって。

例えば…


こちらの品 玄関マットサイズ小 約60×40cm P1139 
P1139-3.jpg

P1139-6.jpg
白と赤と緑…基本のクリスマス・カラーですよね。



こちら玄関マットサイズ小 約60×40cm P1148

P1148-10.jpg

P1148-6.jpg
真ん中の木はクリスマス・ツリーみたいだし、動物はトナカイのよう。
カラフルな色合いも楽しげで。



玄関マットサイズ小 約60×40cm P1208
P1208-2.jpg

P1208-4.jpg
もう完全にクリスマス色ですよって!



そして…
玄関マットサイズ小 約60×40cm P1324

P1324-1.jpg

P1324-9.jpg
真ん中のはもう、クリスマスツリーにしか見えない。
これはパーティーとかに飾ってもいいのではないでしょうか?



もちろん赤や緑のベースのものもありますし。

60×40cmサイズ以外にもありますよ。




正方形ミニサイズ 遊牧民のじゅうたん P1719
P1719-1.jpg

P1719-4.jpg


クリスマス・プレゼントにもぴったりです。



今ならギャッベを買っていただいたお客様に、かわいい益子焼きの羊のはしおきをプレゼントしています!

sheep_banner.jpg










クリックしていただければ幸いです♪
  ↓↓↓              
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/191-00008c2c

