ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

こんにちは。

日が短くなり、16時には暗くなってしまう秋田市。

寒くなったことだし、クリスマスも来月だし、「街」っぽく
お店のショーウインドウにイルミネーションを取り付けよう!

と思ってネットで取り寄せてみた電飾、開けてみたらか細くてびっくり…

IMGP1934.jpg

商品名が「ワイヤー蛍」って言うんですけど、注文する時点ではあまり気にしなかった。

確かに「ワイヤー」に「蛍」ほどの小さな電球がついている。

でも点灯するとさすがLED!

IMGP1947.jpg

明るいです!

繊細でシックでとても素敵!
気に入りました。

IMGP1937.jpg


千秋公園付近はあんまり喫茶店もありませんし、温まりたくなったらおいでくださいませ(^-^)/



IMGP1938.jpg


まるで止まり木のように、お待ちしております。









クリックしていただければ幸いです♪
  ↓↓↓              
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/190-35512629