ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

サラーム。

地震のショックを引きずっていますが、こんな時こそ活気を出さないと東北地方が暗くなってしまうので、今日もお店で元気に働いています。

お隣の県で困っていらっしゃる被災者の方に、何か手助けはできないかといろいろ考えていました。
私が店長としてロイヤルバザールと兼任している、レディス・ファッション「らこっと」の商品を見ていてハっとひらめきました!
荷物も持たずに被災した方々に必要な物として、暖かい洋服は欠かせないじゃないか!

「らこっと」には多くの女性用洋服があります。
この商品を被災者の方々に分けて上げられないかと、東京・中野本店の社長にお願いしてみました。
社長はすぐにOKとの返事でしたので、早速昨日から“被災者支援キャンペーン”を開始しました。
CA3C04210002.jpg


お買い上げ金額に応じて、ジャンパーや靴下など対象品を1点お選び頂き、それを、秋田市社会福祉協議会を通じて被災者の方に寄付するというものです。
お客様のお名前リストを添えてお届けします。
CA3C04200002.jpg
CA3C04220002.jpg


「らこっと」の洋服が少しでもお役に立てば・・・小さい支援ですが、少しでもその気持ちが届けばという思いで始めましたが、わずか2日間の間で、かなりの量の洋服が集まりました!!

中には、購入した商品を被災者の方にプレゼントするという太っ腹なお客様までいらして、嬉しい限りです。
「らこっと」の洋服は、ほとんど525円という激安価格だから、そんなことできてしまうんですね!
CA3C04190002.jpg

このキャンペーンは来週28日(月)まで行います。
一人でも多くの被災者の方に行き届けばという願いで行っていますので、ぜひ、秋田市にお住まいの方や秋田市にいらっしゃる予定の方は「らこっと」にいらしてご協力お願いいたします!!

楽天通販「らこっと」でも、義援金を受け付けておりますので、秋田店・中野店にいらっしゃることができない方はぜひお願いします!→コチラ

店長:マナフィ ファルシャド


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/19-c9aca12e