ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは!

何度か告知しておいて遅くなってしまい申し訳ありません。

お待たせいたしました!

イラン産のかわいいふかふかのギャッベ、新入荷いたしました!!

http://royalbazar.co.jp/SHOP/g10553/list.html

特に40cm×40cmのミニサイズは大人気で、すぐに品切れになってしまうので、
ロイヤルバザール内でも取り合いの状態…

HP用に必死で確保しましたよ!(ノ∀`)


P480-7mini.jpg


P514-1mini.jpg




また、足元に置けば暖かい、お手頃な玄関マット小サイズもupしております。

P1314-4mini.jpg


そして、ギャッベをご購入いただいたお客様に特典です!

ギャッベは100%天然の羊毛ということで、羊繋がりで、こちらのかわいい羊をプレゼント。


IMGP1876mini.jpg



…これ、何だと思います?




IMGP1871mini.jpg


はしおきです!
かわいすぎます。

なんと、益子焼です。
ギャッベ同様、1個1個手作りで、ぬくもりがあります。


角度によって表情も違ったりして…

IMGP1875mini.jpg


実は、ロイヤルバザールとも親交のある陶芸家の岡本沙都美さんの作品なのです。


はしおきにしてもいいし、置物として飾っておいても素敵です。

ギャッベと益子焼、あまりにも雰囲気が合うので、おもしろくて
緑色のギャッベの上でまるで草原に羊がいるような感じでいっぱい並べて写真撮っちゃいました。

IMGP1863mini.jpg


はしおきは、ギャッベご購入一枚につき1個プレゼントさせていただきます。
先着順となります。
サイズはどれでも結構です。

大きめのサイズももう少し増えますので、引き続き覗いてみてください。


752-4mini.jpg


秋田千秋矢留町店のほうにも同じ商品がございます。



sheep_banner.jpg

http://royalbazar.co.jp/








クリックしていただければ幸いです♪
  ↓↓↓               ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/187-c05a72c7

