ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

商品整理中の千秋矢留町店です。

秋田はここのところ曇りがちで突然土砂降りになったり、不安定な気候でしたが
今日は久しぶりに晴れましたね!


朝から頭痛がしていたのですが、千秋公園に行ったらすっかり治りました


IMGP1820mini.jpg


すぐ近所なのになかなか観に行けなかった千秋公園の紅葉も、もう終盤。



IMGP1839mini.jpg

晴れ間が見えた


落ち葉もきれいです。

IMGP1845mini.jpg



IMGP1833mini.jpg



IMGP1827mini.jpg


今年の紅葉は真っ赤ではありませんが、それはそれで、グラデーションがきれいです。

IMGP1834mini.jpg

繊細な日本の秋。

外で食べるお弁当と温かいお茶っこは格別です


IMGP1818mini.jpg



新入荷ギャッベの撮影もできましたので、もうすぐHPに載せます!


P1216-9mini.jpg


776-2mini.jpg


W10414-1.jpg






http://royalbazar.co.jp/








クリックしていただければ幸いです♪
  ↓↓↓               ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/186-d65ba2c9

