ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、お久しぶりです。

更新がまばらですみません。

秋田市が全国の最高気温を記録した信じられない猛暑の日から、
一気に気温が下がり、もうすっかり秋の様相ですね。

秋田の秋は、きれいですよ。


IMGP1136.jpg


IMGP1106.jpg


きっと日本一、いや世界一の秋です。
だって「秋田」だもんね。


かわいいコスモス見つけました!

IMGP1117.jpg



千秋矢留町店に、ギャッベ と キリム が入荷しております。

ただいま少しずつ撮影中でありますが、近いうちにHPにupしようと思いますのでよろしくお願いします!

また、店舗にいらした際にはぜひお声かけくださいませ。
(撮影中のため表に出ていない可能性があるので…)

(商品イメージ)

6065-1.jpg


K623-5.jpg


http://royalbazar.co.jp/








クリックしていただければ幸いです♪
  ↓↓↓               ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/182-e421b218

