ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

ロイヤルバザール通販のホームページですが、地味に動いております。

たまに新商品が入っておりますので、お暇なときにチェックしてくださいませ。


最近は、だいぶ売り切れになっていたペルシャ更紗を追加しました。

コットン100%、丸洗いもできて丈夫でエキゾチックな人気のファブリックです。

同じようなデザインでも、よく見るとひとつひとつ違うんです。

これ、スタンプの重ね押しなんです。
複雑な模様を見ていると、なかなか手間暇が掛かっていることがわかります。
もちろんハンドメイド。


ランチョンマットサイズ  たくさん再入荷しました!
ZA009a-2.jpg



特大サイズも再入荷!
ZA016b-1.jpg



丸クロス  グリーンが追加しました!
ZA017c-5.jpg


グリーン、優雅かつ爽やかですよねぇ。

ZA017b-9.jpg



人気のブルーの丸クロス・小
ZA019C-4.jpg



使いやすい150×100㎝のサイズ
ZA010a-6.jpg



大きめのカバーとして使いやすい200cm×135cmのサイズ
ZA013b-21.jpg



他にもいろいろあります。


あと、これから少し変わった色デザインの更紗も入荷します。
このような↓
ZA432-6.jpg

よろしくお願いします!



追伸。

先日のブログに書いた イラン式カレンダーもホームページに載せましたので、ご興味のある方はこちらへどうぞ!

カレンダー集合1











クリックしていただければ幸いです♪
  ↓↓↓               ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ










スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/180-bdad0272

