ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

しばらくです。


7月17日、連休明けの火曜日にイベントを終えぼんやり気味。

しかし、思った以上の大盛況ぶりで本当によかったです。

SON四郎のメンバーの方々も大喜びでしたよ♪

ああいった、本格的なラテン音楽のライブは珍しいのに、
秋田の人はノリがいいと驚いていました(笑)

また来たい、是非来年もやりましょう!!ですって(^^)

どこかノスタルジックでリズムのいいソンというキューバ音楽。
一度知ったらハマりますよ。
ボーカルのマコトさんは盛り上げ上手ですしね。

また来てください、ソン四郎!


会場の様子。

IMGP9567.jpg



IMGP9568.jpg



son四郎




リハーサル。
IMGP9570.jpg


始まって2曲目に立ち上がるお客さんたち。
IMGP9572.jpg


踊る踊る!
IMGP9578.jpg



飲めや踊れや。
IMGP9587.jpg


打ち上げも大変楽しかったです♪


ライブはいいですよね。



いらしてくれた方々、本当にありがとうございました。






クリックしていただければ幸いです♪
  ↓↓↓                  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




















スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/164-4fbcd5df