ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

日本列島、続々と梅雨入りしていますね。
秋田市でも数日前から湿気を強く感じます。

でも、梅雨が明けると夏!
冬の長い此の地では、貴重な季節です。


そんな夏に映えそうなアクセサリー・ターコイズのご紹介です。

新商品も数点入荷しました。


AC131-7.jpg


AC143-7.jpg


AC111-7.jpg


AC078-5.jpg


AC054-4.jpg


IMGP4148.jpg


それぞれに個性がありますね。

自分のお気に入りを見つけたら、だんだん愛着がわいて宝物になりますよ!

身に着けているとなんだかお守りのような気がしてきます。

それもそのはず、ターコイズにはこんなパワーがあると言われています。


☆ターコイズ(トルコ石)のパワーストーンとしての効果☆

・不信感や罪悪感などのマイナス感情を取り除いてくれる
・ポジティブな心を持つサポートをしてくれる
・人間関係のトラブルを回避し出世運を上げる
・社交性を高める
・邪悪なものから身を守る
・交通安全
・旅行の際の安全のお守り
・友情を強める




見ているだけでも心が洗われるような爽やかなブルー。

イラン産のターコイズは上質だと言われています。

夏になる前に、いかがですか?


ロイヤルバザール ターコイズのページ
image_turquoise3.jpg













クリックしていただければうれしいです♪
  ↓↓↓                  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


















このコメントは管理者の承認待ちです

2012.06.22 17:47  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/157-aec7788c