ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。

土日のラテン音楽のイベントにご参加・ご協力いただいた方々、
お疲れ様でした&どうもありがとうございました。

イベントの内容・感想・反省については後日スタッフAが書くと思われますので…
ざっと、そのときの様子を。


まず、6月2日(土)
秋田市の南通築地にある木造りのオシャレなカフェ・ブルージュにて


1.jpg

こちら、講義の様子。



2.jpg

こちらはみんなでサルサダンス・レッスン。

みなさん踊りましたね~。

予定より多くの方々に来ていただきまして、嬉しい悲鳴でした。
多国籍に、50名以上のご参加をいただきました。





翌日・6月3日(日)
山形県鶴岡市まで行ってまいりました。

会場は、古民家レストランの大松庵

3.jpg

アカシアの花の香りが潤しい。


4.jpg

ヤギがお出迎えです♪



5.jpg

アヒルも。



6.jpg

ジタンくんという猫も。

ジタンくんより少し小さいペレという子犬もいました。


8.jpg

気持ちの良い晴天でした。
最高の雰囲気。


7.jpg

ランチのお蕎麦セット。
打ちたてのお蕎麦も、さくさくの天麩羅もおにぎりもデザートのお餅も、とーっても美味しかったです。


9.jpg

講義の様子。
皆さん熱心。


11.jpg

ロイヤルバザールと古道具のコラボです♪


10.jpg

懇親会の様子。
何もかも美味しかった!

とても温かでアットホームな雰囲気で、夜は更けました☆


翌日は、鶴岡観光へ。

羽黒山のマイナスイオン!

12.jpg



13.jpg

何かが宿ってる気がいたしました。


14.jpg

鶴岡、こじんまりとしていてきれいな街並みでした。

また行きたいな。



どうもありがとうございました!



クリックしていただければうれしいです♪
  ↓↓↓                  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

















スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/156-0d6827cd

