ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月になりました。

秋田市は、爽やかないい気候です。

天気のいい日に、近くの広小路にある いちごの木
フルーツパフェを食べに行きました。


IMGP9247m.jpg

いちごは秋田のかづの産。

最近パフェなどを食べられる喫茶店って少なくなってしまったので、
無性に食べたかったんですよね~。

下の方にシャーベット状のシャリシャリした果肉が入っていて、美味でした!


こちらはメロンジュース。

IMGP9248m.jpg


先日ジュースをテイクアウトしたときのブログです。

http://royalbazar.blog41.fc2.com/blog-entry-145.html


このときまだなかったカフェスペースが、今回はオープンしていました。

お堀が見渡せる気持ちの良いスペース。

ランチもあるようでしたよ。


広小路・矢留町近辺がこうやって賑わっていけばうれしいなぁ。

7月には「なかいち」ビルも新規オープンするとのことですし、いいお散歩コースになると思います。

お散歩コースには、ロイヤルバザールも是非入れてくださいね!



明日のイベントです。
お暇な方は是非!
 ↓↓↓


◆ラテン音楽と楽しもう!◆


photo.png



クリックしていただければうれしいです♪
  ↓↓↓                  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ















FC2ブログランキング



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/155-b135a3d2

