ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは!

GW三日目は、静かに過ぎています。
桜の名所・千秋公園を目指す人々も、小休止かな。
たぶん、桜は散り始めているのでしょう。
お店の前にも少しだけ、ちらちらと花びらが舞っています。

私は桜は散り始めが一番好きなので、今日こそ散歩したいんだけどなぁ。


とは言え普段よりは確実に人通りが多いので、本日は定休日ですが
ロイヤルバザール、開店しております。

奮ってご来店ください!


気候が良いので、2日前からお店の前にテーブルを出してみた。

IMGP8123m.jpg


紅茶の一部をセールにしています。

IMGP8126m.jpg


IMGP8127m.jpg


1575円→1050円!


イランは日がな紅茶を飲んでいる紅茶の国なので、イランの紅茶は美味しいですよ~。
しっかりとした通の味です。

IMGP8128m.jpg

こちらは“Jahan”というメーカーのダージリン。
たっぷり入って、長持ちします。
なんと250g!
缶もかわいいので再利用できそう。


こちらの商品、GW期間中はセールにしている予定なので、是非ぶらりといらっしゃいませ♪


クリックしていただければ幸いです♪
  ↓↓↓                  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ






























管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/144-3e2a82e6

