ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴールデンウィーク初日、みなさまいかがお過ごしですか?

今日の秋田市、春の雰囲気に沸いています。
気温も上がり半袖の人もちらほら…

こちらの店舗があるのは桜の名所・千秋公園までの抜け道「佐竹小路」なので、
いまだかつてなくたくさんの人が通って、お店にも入ってくださいました。

定休日ですが、明日も営業します!

私はまだ公園の満開の桜を観に行ってません…


さて、人気のバブーシュに春らしいカラフルな色が入荷しました。


春はやっぱり桜色・ピンク。
ZA006-11.jpg

ナチュラルなインテリアに映えそうなイエロー。
ZA006-8.jpg

スタッフMイチオシのきれいなグリーン。
ZA006-2.jpg



定番のブラウン・ブラック・ホワイトもあります。


ZA006-20.jpg


バブーシュ、すごい人気でさまざまな年代・性別の方が興味を持ってくださいます。

もうすぐ売り切れちゃうかも!


モロッコ雑貨の定番・マルシェバッグもよろしくどうぞ♪

ZA014-2.jpg



クリックしていただければ幸いです♪
  ↓↓↓                  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


















父の日・ギフト・花束・母の日

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/143-e818e056

