ロイヤルバザールな日々

エキゾチックなペルシャのインテリア雑貨やアクセサリーを揃えたセレクト・ショップ「ロイヤルバザール」の店長の日記です。                  一杯のチャイとともにごゆっくりご覧ください。

サラーム!

ずいぶんご無沙汰してしまいすみません。
最近すごく慌ただしくて、ブログを書かなきゃと思いながら日々が過ぎていってしまいました。

というのも・・・

仕事先が関東方面に増えてきたため、来週から事務所を東京に引っ越すことにしました。

実は店長は昨年秋頃から月に何度も東京と秋田を往復する日々を送っていたため、
まるで落ち着かない毎日だったんです。

移動は主に自家用車です。
冬の秋田道って、すごーく怖いんですよ!
しかもいつも出かけるのが深夜、今に事故ってしまうんじゃないかとハラハラドキドキの日々でした。

・・・ということでこんな出稼ぎばかりの毎日を送っていたら体もお金も持たない!
なので東京を拠点に活動を再スタートすることに。

でも秋田の皆様!
千秋矢留町店は、商品数を増やして営業を続けますのでご安心を。

ここ数日間は不定休になってしまい、ご迷惑をお掛けいたしました。

まもなく千秋公園の桜が見頃を迎える時期になりますね。

お花見の途中に、ぜひお寄りください。

間もなくマルシェバッグが活躍する季節。
かわいい新商品が入ってきました。

一足先に初夏気分を満喫してみてはいかがでしょうか?
MR015-2.jpg
マルシェバッグ レザーハンドル(M)

MR004-25a.jpg
マルシェバッグ レース(M)



クリックしていただければ幸いです♪
  ↓↓↓                  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




















スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://royalbazar.blog41.fc2.com/tb.php/141-d9062350